2009年09月30日

今こそ立ーちー上ーがーれ〜♪←

はい、まだ9月30日ですが、サークル「Clear」は10月1日始動ってことにしてください。
だ・・・・だってそのほうが切りがいいじゃないっ!////
いや、0時に投稿すりゃあいいんだけどさ、早めに寝たいので←
今日休み時間に爆睡しちゃって、授業始まってんのに気付かず最初の数分普通に寝てたくらい眠い人なので。
誰か起こしてくれてもいいのにorz
話が反れました。サーセンw
こんばんわ、ゑんじゅです。
まだろくにできてないですが、活動出来そうなので開始しちゃいます(`∀´)
今回は試しうpなんですがね。
共有の人もできるかどうか試してみてほしいです。
できればプロフィールの部分に何か画像入れたいな。何がいいんだろ。
名簿もとりあえずすぎる手抜き具合w
後で色々調節します。
ここをこうしてよドラ○もん!的なのあれば言ってください。
では、まずこの辺で。
おやすみなさいm(__)m
posted by ゑんじゅ at 23:35| Comment(1) | 案内・連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

