2009年10月31日

−3次元(仮)(略)Act.3

DVC00043.jpgDVC00044.jpg
とりっく・おあ・とりーと!
ブログ移転しました、ゑんじゅです。
ハロウィンで観賞用カボチャが10円だったので遊んでみましたw
ポケモンのきのみ風にペイントしてみました。
どうしよう、食いたくない←
自分のブログにも載せとこ。
先週は記事書きませんでしたね。
華麗に忘れてたw
こうなったらもう月一更新にしようかな(ぇ
posted by ゑんじゅ at 22:58| Comment(2) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

お遊び

風邪にやられて部活を早退しました( ′・ω・ ′)

大会まであと11〜12回しか練習できないしorz



さて、本日の国語の時間、古典の作品の感想を書かされましたが、なかなか問われていたことが面白かったので遊んでみました。


1…「男」は自分はどんな人間だと思っていましたか。

回答:いらない人間

※ここまでは普通

2…1のように感じたことはありますか。また、そんなときはどうしていますか。

回答:ある。暗い歌や悲しい歌を聴いた後、寝る。


3…旅に出たいと思うことはありますか。また、その目的は何ですか。

回答:常にそう思う。一番の目的は写真を撮ること。次に他県の友人たちに会うこと。


4…行きたい場所はありますか。

回答:秋の北海道。富良野辺りの草原で一日中ぼーっとしていたい。




…なんじゃこりゃww

多分、成績が下がることはないと思いますが、ちょっとはウケればいいなf^_^;

そもそも富良野に草原ってあるのかなぁ…
posted by 三段式寝台 at 19:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

3連休パスを使って旅をしてきた(1日目前半)

1週間ぶりの更新です。
この旅行記もどんなタイトルにしていたか忘れていました←

おはようございます。3連休パス1日目の朝が始まりました。
時刻は午前4時50分
秋葉原から山手線で上野へ移動し、上野から常磐線を使い、松戸乗換えで新松戸駅に向かいます。
IMG_6762.jpg
武蔵野線の205系

IMG_6764.jpg
目的の583系は外が暗くて、露出が上がらず撃沈orz

IMG_6765.jpg
ケツ打ち

とはいえ、583系の団臨は市川大野で長時間停車するので、後続の快速(武蔵野線内各駅停車)に乗車して市川大野へ
IMG_6766.jpg
583イタ━━━(゚∀゚)━━━!!

IMG_6772.jpg
IMG_6773.jpg
やっぱり583の国鉄色は最高です。西日本の583よ(ry
あ、誰かきた。

IMG_6775.jpg
船橋法典でも撮影

583系通過した後も同業者が帰らないので何か来るのかな?とまっていたら、



IMG_6777.jpg
485系キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
普通にダイヤ情報にも載ってたらしく、見逃してた(ノ∀`)

その後、583系の返しを撮影するため京葉線沿線に行こうかとおもいましたが、先ほどの485系が西船橋にいたので撮影することにします。

IMG_6779.jpg

IMG_6781.jpg
ケツ打ち

IMG_6782.jpg
583系の返しがきましたが、なんかいろいろとミスってるorz

IMG_6784.jpg
てゐ停を撮影

この時点で8:25、次の新幹線は東京駅9:12発

いっそげー!!

8:33発の京葉線直通快速があるけど、京葉線ホームから新幹線ホームまでの乗り換えを考えると間違いなく無理ゲーなので、
総武線経由で行くことに、
が、
西船橋って快速線の電車停まらないのね(ノ∀`)
とりあえず8:28発の暖行線で市川へ、市川から快速線の電車に乗車します。
東京到着が8:57、しかし総武線のホームは地下5階。
間に合うのか?

ドア開く→ダッシュでエスカレータに乗る→地下4階のコンコースに出る→地獄の階段続き→地下1階の広大コンコースを早歩き→乗り換え改札→のりばを確認し、ラストスパート

この間で約6分。意外と余裕だった\(^o^)/
ホームに上がると
何この混雑(゚д゚)ポカーン

でも座れちゃいましたw
Maxとき313号に乗車します(E4系8両P2編成)。指定席は満席だったので自由席に乗ります。
3号車1階席窓際を確保。
上野〜大宮で旧塗色の200系とすれ違いました。
IMG_6786.jpg
IMG_6787.jpg
ちなみに、大宮通過します。てか、新潟までノンストップ☆

IMG_6788.jpg
やっぱ車内で買ったアイス一味違いますなぁw

IMG_6791.jpg
というわけで、定時に新潟に到着しました。

つつく
posted by けいよん! at 10:24| Comment(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

