2010年12月24日

そういえば

名簿消えちゃったよねと思ったw
そのうち作り直しましょうぜ……!と

いばらぎは11日まで冬休みですん。
雪降んないかなー。

 _DSC2494.jpg

いばらぎもちょっとは寒いんですよ。
posted by そら at 10:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

免許維持

誰もいませんね…f^_^;
では私がちょっとした報告でも。

先月発売されたバスコレクション第16弾、富士重工7E車体は山形でもお馴染ある車体である故に15段に続いて大量導入となりました。わーい(嬉しい顔)

現時点で、
・西武、関東、JR西…2台ずつ
・京急、南越後、小湊、京成、西鉄、大阪市

…とこういった状況になっています。このうち、JR西と西武は山形交通に、京急は県内の教習バスにそれぞれ魔改造が決定していますが、それ以外の車両に目処が立たず…。特に7Eと共にラインナップされた西工42MC(京成、西鉄、大阪市)は山形では完全に居なかった車両なので、フリー仕様にするか無理して関西仕様にするかで悩むところです…
posted by 快速北山形 at 22:41| Comment(0) | バスコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

