2010年10月12日

Clearでひぐらしするには男女比がだめすぎるw

お久しぶりです!
久々すぎるねー
mixiのほうに引きこもりすぎましたね。
たまには来なきゃ。
コス活した時書きたいけど、なかなかする機会なさす。
来年は東京なので、イベント楽しみすぎます^^
あ、受験終わりました←
マイミクの方にしか連絡してなかったというね。
来年に向けて、沙都子の研究しよっかな。
ひぐらしキャラ2人目^^
もはや今年中にやっちゃおうか。
黒いカチューシャ(学校用)ちょうど持ってるし、衣装の手配はしたし。
そらさん、にーにーおねがいしますっ!(・ω・´)
誰か富竹すればいいのに。
posted by ゑんじゅ at 20:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今更コメ/(^o^)\
残念にーにーでよかったらよろしくお願い致しますよ!
そして富竹とかハードル高すぎだろある意味w
Posted by そら at 2010年10月20日 23:05
受験お疲れ様ですm(_ _)m
来年から東京ですか…ちょっと羨ましいっすw

暇がありましたらマイミクしてやって下さいf^_^;
Posted by 三段式寝台 at 2010年10月22日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

