2010年12月20日

免許維持

誰もいませんね…f^_^;
では私がちょっとした報告でも。

先月発売されたバスコレクション第16弾、富士重工7E車体は山形でもお馴染ある車体である故に15段に続いて大量導入となりました。わーい(嬉しい顔)

現時点で、
・西武、関東、JR西…2台ずつ
・京急、南越後、小湊、京成、西鉄、大阪市

…とこういった状況になっています。このうち、JR西と西武は山形交通に、京急は県内の教習バスにそれぞれ魔改造が決定していますが、それ以外の車両に目処が立たず…。特に7Eと共にラインナップされた西工42MC(京成、西鉄、大阪市)は山形では完全に居なかった車両なので、フリー仕様にするか無理して関西仕様にするかで悩むところです…
posted by 快速北山形 at 22:41| Comment(0) | バスコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

