2010年04月21日

オフ会のお知らせ

こんばんはけいよん!です。

2010年の1月に引き続きオフ会の案内をします。

日時:2010年6月6日(日) 13:00〜
場所:北海道札幌市近郊
内容:未定

参加される方は6月4日(金)までに「けいよん!」まで、連絡をお願いします。

※現在、参加者はけいよん!を含め2名決定しています。
※詳細については決まり次第別途お知らせします。
posted by けいよん! at 23:54| Comment(0) | 案内・連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

だれか

E5系の愛称名「はつね」にしようぜ☆
というのが広まっているらしい
JR東日本のホームページ内から募集ができます。

というわけで、愛称名「はつね」お願いします←

IMG_7273.JPG
posted by けいよん! at 14:29| Comment(2) | 案内・連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

おつだお(*^▽^*)/

お疲れ様でした(^O^)/
そら、ただいま水戸に着きました^^
東京から水戸に戻って感じること↓

・駅前がめちゃ暗い
・やけに気温が低い

あとコンコースがシャッター街だよwww

家まであと1時間くらいかかりますorz
帰ったら倒れるw
posted by そら at 23:08| Comment(0) | 案内・連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

