2010年03月23日

岡崎最高ぉぉぉぉおおおおおぅ!!

というわけで東海道線を東に向かっています。現在岡崎。
学生最後の遠征だぉ(^ω^)
とりあえず豊橋までGo!
posted by けいよん! at 23:16| Comment(0) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

3460レ、撮る!

久々に書きます(滝汗

1月のオフ会の後は、東海大会に向けてひたすら部活の日々。練習でトヘトになって帰ってきて、スパロボ(スーパーロボット大戦)を進めて寝る毎日でした。
帰ってきても夕飯がなくて一人でブチ切れることもしばしばww

そして、2月中旬に大会がありました。場所は岐阜の多治見。「中央線乗りてぇww」と思いながらの本番。そこそこの手ごたえ。結果は1位ww

そんなこんなで7月下旬に大阪での全国大会に参加することになりました。ぃぇーぃ



そうこうしていたらもう3月。あ、そろそろワム貨物の3460レが撮れるんじゃね?ってことでここ数日、撮影のために静岡駅付近の立体駐車場に通いつめました。

IMG_8534.JPG
↑一日目は軽く失敗orz

IMG_8537.JPG
↑以下略

そして、三度目の正直…!

IMG_8569.JPG
↑二度あることは三度ある…( ′・ω・ ′)

IMG_8584.JPG
↑雨の日に行ったら意外に決まりました。…傾きが酷い(汗

IMG_8664.JPG
↑この日はネタ釜の10号機。後ろ切れた( ′・ω・ ′)

IMG_8669.JPG
↑ここで撮るようになって初の晴れの日。油断してたらミスりましたorz


…負け試合ばっかですorz
もう少しすればもっと明るくなるので多少は成功率が上がると思いますが…(汗
posted by 三段式寝台 at 21:06| Comment(0) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

/^o^\

/^o^\フッジサーン
posted by けいよん! at 22:52| Comment(0) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

