2011年02月10日

おひさしぶりです。

今年初更新ですかw
あけましておめでとうございます←

もう2月ですね。
セーラー服着るのもあとわずか。
いや、これからもコスプレで着ると思うけど。

来年からはコスプレも活発化したいところです。
そしたらここの更新も活発化させねば。
放置しすぎにもほどがある\(^o^)/

眠れなくて暇つぶしの更新でした。
夕方寝たのでw
posted by ゑんじゅ at 02:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

そういえば

名簿消えちゃったよねと思ったw
そのうち作り直しましょうぜ……!と

いばらぎは11日まで冬休みですん。
雪降んないかなー。

 _DSC2494.jpg

いばらぎもちょっとは寒いんですよ。
posted by そら at 10:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

Clearでひぐらしするには男女比がだめすぎるw

お久しぶりです!
久々すぎるねー
mixiのほうに引きこもりすぎましたね。
たまには来なきゃ。
コス活した時書きたいけど、なかなかする機会なさす。
来年は東京なので、イベント楽しみすぎます^^
あ、受験終わりました←
マイミクの方にしか連絡してなかったというね。
来年に向けて、沙都子の研究しよっかな。
ひぐらしキャラ2人目^^
もはや今年中にやっちゃおうか。
黒いカチューシャ(学校用)ちょうど持ってるし、衣装の手配はしたし。
そらさん、にーにーおねがいしますっ!(・ω・´)
誰か富竹すればいいのに。
posted by ゑんじゅ at 20:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

