2009年10月21日

珍種参上(謎

IMG_7747-1.jpg
↑ワム貨物(盛大に補正済み)

東京と名古屋の間にはさまれた、茶畑しかない場所より初投稿です(汗

本日はとりあえず自己主張の強い自己紹介を…

名前:三段式寝台

性別:男

年齢:10代後半。

職業:高校生。やたら老けてる1年生ww

趣味:写真撮影、音楽鑑賞(ロック、クラシック)、楽器演奏(エレキベース、コントラバス)
…すいません、あいにくアニメ、ラノベ関連は(ほぼ)ノータッチですorz

部活:マンドリン部
※マンドリンとは何ぞや?と思った方はググって下さいm(_ _)m

最近の悩み:彼女欲しい(蹴

近況:コンタクトにしました。

最後に一言:とりあえず夕飯はまだか!?www


どうかよろしくお願いします。
posted by 三段式寝台 at 21:57| Comment(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

参加します!

こんばんは、札幌の「コケさん」と申します。
一部の皆さんは知っていると思いますが、
改めて自己紹介させて頂きます^^。

HN…コケさん
HNの由来…酉年だから
所在地…北海道平沢市桜が丘3丁目レジデンスときわ223号室(架空w)
趣味…鉄道模型・バス(バスコレ)・アニメ・ゲーム・ネット
好きな○○…平沢唯・日野ブルーリボンHUHT・JHB北海道バスの元京急      車・キハ183・新快速

所属…札幌
JK2年生です☆DK2年です。(おい)

☆鉄道模型同好会としてJMR北海道というサークルやってます。
ブログ…JMR北海道小型旅客鉄道会社
    URL: http://jmr-hokkaido.at.webry.info/

更新は多くないと思いますが、よろしくお願いいたします。
posted by コケさん at 01:01| Comment(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

初投稿でーす(^o^)

はじめまして!

今日午後から何しようって考えてる785kei NE-502です。

初めてつう事で自己紹介を…
HN…785kei NE-502
HNの由来…789kei HE-301しようか悩んだけど785系の方が身近だからww
所在地…北海道旭川市スーパーカムイ785丁目502番地(嘘w)
趣味…鉄道写真撮影•車内放送の録音•
好きな物?…789系スーパー白鳥•785系スーパーホワイトアロー
コメント…完全な鉄オタっぽいけど、これからよろしくお願いします!!
posted by 785kei at 09:28| Comment(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

